SSブログ

一歩の歩みは小さいけれど。 [オッサンの一言]

昨日は沢山のBirthdayコメントを頂き有難う御座いました。<(_ _)>

曽根風呂に来て二度目のBirthdayだったと思いますが、それ以上にいる様な感覚でした。

PLAYLOGの仲間達が次々と姿を消して行く中で、『訪問してくれる人がいなくなった時がやめ時だ』と心に秘めて毎日更新を継続して来ましたが。

いなくなるどころか、最近になって読者さんがまた増えている傾向にあって『やめ時』はまだ遥か遠そうです。(笑)

拙い事しか書いてませんし、写真も相変わらずな感じのモノしか撮れていませんし、歩みは遅い・・・まさに亀の様に一歩の歩みは小さいですがこれからも宜しくお願い致します。<(_ _)>





今日は3連休の中日ですが、生憎の天気となってしまいそうですね。

連休時は人が多くなると思っているので出ないとは思いますが、天気次第では出てみようかな?と。

そのうち何処かでいきなり写欲が出て来るかも知れないし。





ただ寒くなって来ると何故か服用している薬の効き目が強いんですよね。

そのせいもあっていつまでも眠いんですよ。^^;

眠れないよりもイイんですけど。

ハロウィーンが終わると次に来るのはイルミネーションなのですが、広小路通りには少しずつですが準備が進んでいるみたいです。

1日にも様子を下見に行ったのですが、まだ出来は中途半端。

この時期は一番中途半端で何を撮るかで迷うんです。







IMG_0094.jpg

IMG_0020.jpg











cargo-Life Is Sweet






足跡(94)  コメント(18) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 94

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

亀さんの親しみやすさ いつも助けてくださるから
人柄にひかれて どんどんお友達の輪ができたのよ。
いつもありがとう。
by ゆうみ (2013-11-03 00:10) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

俺自身としてはそんな意識はしてないから分からないけど、孤独が好きなのに淋しがり屋なんで、矛盾している所も多数。(汗;
今年はペイジェント撮りに行きたいなぁ~。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 00:36) 

engrid

亀のようでも、前に進まれるている
その確実さが、大事ですもの、、
友人の輪も広がり、和みに、輪が和に通じですね


by engrid (2013-11-03 01:05) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

そうであれば良いと思うのですが・・・。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 01:18) 

himanaoyaji

イルミネーション、 笹島から柳橋はもうやってましたよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-11-03 06:27) 

亀仙人 タカヨシ

himanaoyajiさん>

やってましたね。
でも、毎年変わり映えがしないいつもの飾りつけ。
写欲に結び付くモノは見当たらずって感じでした。
矢張り9日まで待っての当日ガチの撮り歩きでしょうかねぇ。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 07:02) 

駅員3

今日は東京も、どんよりとしてたお天気です。
今晩から雨とかの予報も・・・
すきっとした青空が見たいものですね。
by 駅員3 (2013-11-03 09:47) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

今は南側から日が当たっていますが、どうなんでしょうね。
こちらも夜から降って来そうです。
火曜日まではお預けになりそうです。(^-^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 10:04) 

cafelamama

birthdayだったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
亀さんの、実直で親しみやすい人柄が読者を増やしているんでしょうね。
by cafelamama (2013-11-03 10:57) 

亀仙人 タカヨシ

cafelamamaさん>

有難う御座います。(´ー`A;) アセアセ
実は・・・(笑)
地味に記事にしておこうと思ったのですが、どうもそうは出来なかった様でして。(爆

自己評価は出来ないのですが、人懐っこいのがウリの様なんで。^^;
これからも宜しくお願い致します。<m(__)m>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 11:23) 

PENGUIN

先程晴れ間が覗いていたので、久し振りに公園に散歩に行ってきました。
私も寝る前の薬が強すぎるので、軽くしてもらいました。
これからも楽しみにしています。
by PENGUIN (2013-11-03 14:08) 

亀仙人 タカヨシ

PENGUINさん>

こちらは束の間の晴れ間だった様です。
今では寒くなりそうな空に変わっています。
自分の場合は眠剤を減らせばそれなりに軽減されるのですが、持病の薬がそもそも強いので軽減のしようが無いんですよね。(-_-;)
服用が寝る前の一度だけなので楽なのですが、効き目を計算して飲むタイミングを考えないといけないので、そこが難しいんですよ。
出れる時にはなるべく出たいですよね。

これからも宜しくお願い致します。(^-^)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 14:23) 

reorio

出遅れた!
お誕生日おめっとさんです( ^-^)ノ∠※。
やめるなんてとんでも無い
これからも宜しくお願いしますよq(^-^q)
by reorio (2013-11-03 14:33) 

亀仙人 タカヨシ

reorioさん>

祝コメアンガトさんです!(´ー`A;) アセアセ
年齢加算の部分は気付かなくても良かったのに!(核爆

曽根風呂で始めた当時は本当にそう思って始めたんでね。
来てくれる人がいる間は書き続けようって思ったらアッと言う間に2年半も過ぎていた・・・みたいな。^^;

まだ容量も400MBに行って無いのでまだ暫くは続けられるだろうかと。(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!(^_-)-☆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 14:57) 

てんてん

誕生日おめでとです^^
遅れてごめんなさいm(_ _)m
by てんてん (2013-11-03 17:48) 

SaraTriennale

出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!*
素敵な一年となりますように*

これからも写真楽しみにしてます。^^
by SaraTriennale (2013-11-03 22:24) 

亀仙人 タカヨシ

てんてんさん>

有難う御座います。(^-^)
まぁ、気にする所では無いので気になさらずに・・・(´ー`A;) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 22:46) 

亀仙人 タカヨシ

SaraTriennaleさん>

祝コメ有難う御座います。(^o^)丿
年齢加算の部分はそんなに気になさらずに。(汗;

写真の方はもう暫くしたら始動します。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。