SSブログ

原因不明・・・ [オッサンの一言]

とまでは言わないけれど。

今までの自分の中での教訓として。

自分を急かしても仕損じる。

スランプ中はいくら努力しても結果が伴わない。

考えれば考える程自分が作った迷路にハマり込む。


こんな時は無理をしない。

特に原因不明に近い現在の様な自分の状況の場合。

無理をしない 頑張らない。

トコトン休む。(ブログ以外。)


もう暫く脱力してみよう。





IMG_0025.jpg







george michael unplugged mtv full version





足跡(87)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 87

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

ネムの花でしょうか。美しいですね^^
by ゴーパ1号 (2013-10-31 08:46) 

亀仙人 タカヨシ

ゴーパ1号さん>

実は良く見て無かったんです。(汗;
次回は調べて来ますね。
『画像認証』を出すのに一苦労しました。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-31 11:52) 

SORI

亀仙人 タカヨシさん こんにちは
すばらしい教訓です。私は365日、実行している感じです。
先ほど訪問した時は認証コード入力欄が無くてコメントできませんでした。
驚きの認証コード「1」ですね。これなら大丈夫です。
by SORI (2013-10-31 12:35) 

亀仙人 タカヨシ

SORIさん>

同じ土地から余り動かないので、その分刺激が薄く感じているんだと思うんですよ。
動きたくなったら自然に動くと思うので、風の向くまま気の向くまま・・・って感じですね。^^;
認証コードはSORIさんのコードからヒントを得ました。(笑)
ど真ん中なら間違える人はいないと言う言葉、『これだ!』と思いました。
設定が分かり辛いのは曽根風呂さんらしいですね。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-31 13:07) 

sarusan

画像認証が?シンプルな番号でしたよ。
by sarusan (2013-10-31 15:47) 

亀仙人 タカヨシ

sarusanさん>

分かり易く、入力し易い様に設定し直しました。(笑)
お勧めです。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-31 18:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。