SSブログ

不快指数バリバリ [オッサンの一言]

このところ、一向に上向いて来ない体調。

自分だけが感じているだけの状態なら何の不安も無いんだけれど。

思い過ごしならばスッと安堵出来るのですが。


今日の夜あたりから雨がやって来ると言う予報になっていますが、雨ばかりでなく気温も下げて欲しいと思うのは自分だけ?

熱中症も気温と湿度の関係でなってしまう事も多いらしいので室内の湿度管理もしてみようかと思います。

ちなみに、自分の部屋は気温が高くても湿度が低く、数字ほどの暑さは感じません。(気温30.5℃、湿度49%)




暫く車ばかりになるかも[exclamation&question]




IMG_0024-1.jpg
IMG_0033-1.jpg

これは主催スポンサーカラー。
IMG_0009-2.jpg




タグ:不快指数
足跡(80)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 80

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
銀狼

下の画像、懐かしのR2ですよね?
これはイカしてる!^^
by 銀狼 (2013-06-18 01:05) 

亀仙人 タカヨシ

銀狼さん>

ワザと書かなかったんですけど。(爆
流石ですな。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 01:37) 

まほ

いやぁホント、暑いですねぇ。
私も、行こうと思っていたところがあったのに挫折しました。。。
体調の悪い時は、高すぎる気温には参るでしょうから、
くれぐれもお体お大切に!
by まほ (2013-06-18 03:08) 

駅員3

私もすっかり、体調が・・・というより疲れが抜けません(^^;

ディーノは、良いですねぇ。
とても買えるような車ではなかったので、後継車の候補には上がりませ林でしたが・・・・ミニカーで楽しんでます(^^)
by 駅員3 (2013-06-18 07:08) 

momiji

今、茨城に来ていますが、ここもどんより雨が来そうです。
暑くて湿度が高く、汗が流れます。
こんな時期ご自愛下さいね。
by momiji (2013-06-18 15:17) 

さきしなのてるりん

宣伝に使うとなるとこういうデザインカラーでOKなんだなぁ。感心してるのです。
by さきしなのてるりん (2013-06-18 17:10) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

なるったけ大人しくしています。
少しずつ復活の兆しも見えているので次の梅雨の中休みには!
名古屋は降って来そうでまだ来ません。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 19:09) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

疲れはナカナカ抜けないのでこの季節は特にしんどい事と思います。(>_<)
体調管理に気を付けて行きましょう。

ディノは1枚目にある通りで、キース リチャーズが乗っていた(らしい)車なので・・・と言う事で撮ってみました。
去年は無かった車なので。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 19:14) 

亀仙人 タカヨシ

momijiさん>

まさにこれから数日で台風4号が来るらしいので天気は崩れそうですね。
色んな部分で要注意な時期ですね。
お気遣い有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 19:18) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

このカラーは企業のイメージカラーなので、見ただけでその企業を思い出してくれる様なインパクトも必要かと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 19:21) 

美美

蒸し暑くて体力が奪われていく感じがします><。
最後の一枚、可愛い車ですね♪
by 美美 (2013-06-18 19:43) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

少しの買い物でもその様な感じがします。^^;

最後の車は・・・
ウィキからリンクを持ってきました。
これがベースです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BBR2

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 19:52) 

ひまわり

いえいえ、気温を下げてほしいのは亀仙人さんだけではありません。こちらも、軒並30℃越えです。外に出るとクラクラしますよ。外出から、帰ったらヘトヘトです。一番最後の車のカラー可愛いですね。(*≧∀≦*)
by ひまわり (2013-06-18 21:37) 

亀仙人 タカヨシ

ひまわりさん>

毎日の様に熱中症で倒れて救急車で運ばれたと言うニュースが流れていますね。
気を付けていても一瞬の油断で倒れてしまうのでしょうね。
常に気を付けてないといけませんね。
ベース車を知ってると、こう言う時に面白いんです。(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。