SSブログ

いざ。 [オッサンの一言]

久々の病院。

自分の健康のバロメーターはどんな調子なのか?

かれこれ2か月開けられたので全くどんな調子なのか皆目見当が付かない。

今回の結果によって来月の行動が決まってくる。

まぁ、なる様にしかならないんだけど。^^;

これからの季節は体調が落ち気味になるので、より慎重さが必要。

対策として少しばかり薬の処方を変えないとイカンかも。

とは言っても毎年その対策なんだけど。

さて、イイか悪いか?

明日は笑顔で書けるようでありたい。



この間も出しましたが、これは23日に撮ったRevengeバージョン。
IMG_0092-1.jpg

IMG_0096-1.jpg




Babyface and Stevie Wonder - Gone too soon






足跡(83)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 83

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
まほ

うわぁ、ステキ!
月光を浴びているような雰囲気ですね。
哲学者みたいに写っています♪
by まほ (2013-05-28 02:28) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>
前回の写真は顔のブツ切りみたいな絵になってしまいましたからね。
でも全体を撮ろうとするとどうしてもはみ出してしまう。^^;
写り込みもなるべく減らしたいとなると構図も難しくなりますよね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 02:47) 

駅員3

深海を彷彿とさせてくれるライティングですね。
まるで、深海探査艇で潜ってみているような、わくわくする写真です。
by 駅員3 (2013-05-28 07:32) 

yuzuhane

口元が何ともユニークでみていてたのしいですね。深海に潜む感じの色合いがすてきです。
by yuzuhane (2013-05-28 08:35) 

風来鶏

Deep Blueが良いですね!!
映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』で、マーティーのお父さんとお母さんが初めてキスをしたのは「魅惑の深海パーティー」でしたね^^
by 風来鶏 (2013-05-28 10:09) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

深海仕様の暗い中、フラッシュ無しで撮らないと『フラッシュ禁止』指定の場所では明るいレンズが大活躍します。
でもこれで今回はF4で撮ってました。
ISが付いて無かったらブッレブレでは無かったろうかと・・・。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 10:35) 

亀仙人 タカヨシ

yuzuhaneさん>

多分一番の特徴でしょうね。^^
そこもそうなのですが、矢張り自分は目に惹かれました。
いかついんだけど、優しそうな感じが何とも言えないお魚だと思います。
この『青色』はもう少し控えめでも良い様な気がします。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 10:40) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

見に行った筈なのに覚えて無いんです・・・。(T_T)
レンタルでもして見直さなきゃイカンですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 10:45) 

engrid

何でしょうね、すこしふてくされてるように
うん? 拗ねてるのかな、、、
by engrid (2013-05-28 15:16) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

魚ヅラ的にはそう見えるかもですね。(爆
まぁ、人間的に見れば『唇が厚い人は・・・』とか言いますからね。^^;
真正面から見たらくちが『への字』だから『拗ねている』というのは的を得ているかも?
お魚自身としては不本意かも?(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 17:12) 

さきしなのてるりん

存在感を体全体で主張してますね。でもうまそうじゃないな。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-05-28 18:58) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

そう思われたら癪なので、美味しく無さそうに撮ってます。(爆
水族館のお魚はあくまでも『観賞目的』で見て欲しいので。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-28 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。