SSブログ

意外とアッサリと・・・。 [報告]

もう少し時間が掛かるかな?とか思って余裕をかましていたのですが・・・[たらーっ(汗)]

『意外とアッサリ』とキリ番に到達致しました。

踏んで頂いた方はkouko77さんです。

本当にありがとうございます。<(_ _)>

毎日の更新ではありますが、数字上の進行度はスローペースなので、2年強掛かってますが自分とすればそこは問題にしていないので。

自分が問題にしているのは『継続出来るか』と言うところなので。

これからも拙い記事ばかり書いたり、カメラにそぐわない様な低レベルな写真ばかりをあげるとは思いますが、何卒お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



さて、昨日は東山動植物園関連のお話と名城公園フラワープラザの話のWでしたが、これからどうやらカメラを持ってお出掛けする機会が増える様でして。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

名城公園フラワープラザにて資料を頂き持ち帰って、良く見たら・・・去年と変わりが無い様な時機に変わりが無い様な催し物が目白押しでして。[わーい(嬉しい顔)]

在庫を沢山増やしにお出掛けに励まなくてはカメラが泣いてしまうので・・・(汗;



多分、14日までは東山に通い詰める事になろうかと思います。

その後はいくつかの場所を重複しての撮影になるのではないかと思われます。

嬉しい悲鳴になるのは間違い無く。(笑)



今日も梅シリーズになりますが、『マタかよ?』などと言わずにお付き合い下さいね。(汗;
(ファイル名に名前が無い物は不明な種です。)






7D_S1483-1.jpg


これはピンが抽象的でどうかと思ったのですが・・・。
7D_S1404-1.jpg


梅にもEXILE?(下からアングルで。)
7D_紅千鳥-1.jpg


こう言うシンプルに咲いているものは比較的見向きもされないのが自分とすれば我慢出来ないんです。
(確か枝垂れ梅だったかと思います。)
7D_月影-1.jpg




なお、本日は早朝から出掛けるので、ご訪問等は遅くなる可能性があります。
御了承下さい。
また、帰宅後にご訪問させて頂きます。<(_ _)>




足跡(75)  コメント(27) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 75

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ひまわり

改装工事が始まるまでに撮り残しがないように頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
今日からまた冷え込むみたいです。
お気をつけて!
by ひまわり (2013-02-05 00:22) 

亀仙人 孝禎

ひまわりさん>

防寒装備はそれなりに。(*^^)v
今日はレンズを総動員だ~!
8GB×8GBを使い切るつもりで挑みますよ!
被写体が撮れせてくれるかな?
そこが問題だったりする。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 00:29) 

銀狼

30,000nice!到達おめでとうございます!^^☆
by 銀狼 (2013-02-05 01:54) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

あざ~す!
ヤットコサですな。^^;
これからも地味に頑張ります!(爆

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 02:02) 

まほ

30000niceおめでとうございます♪
「カメラにそぐわないような低レベルの・・・」あー、耳が痛いっ!(笑)
今のところ私は「下手な鉄砲」状態ですから。。。
by まほ (2013-02-05 02:14) 

ryuyokaonhachioj

30,000nice 突破おめでとうございます。
梅の花を綺麗に撮れてます。梅の香りが匂って
きます。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-05 05:55) 

駅員3

30,000nice、誠におめでとうこざいます。
私は昨日29,991niceでした(^^)
これからも素敵な写真をアップされるのを楽しみにしています!!

by 駅員3 (2013-02-05 07:23) 

gen

30,000nice達成おめでとうございます。
ついこの前20,000niceだと思ったのにペースが速いですね。
by gen (2013-02-05 08:12) 

himanaoyaji

名城公園フラワープラザ、 いろんな催しものやってるんですね、
今度行ったら案内もらってきます。 
by himanaoyaji (2013-02-05 08:42) 

馬爺

梅の花特に白梅が綺麗ですね、一枚目の梅も変わっていますね。
by 馬爺 (2013-02-05 09:19) 

幸

30,000nice オメです!
地元でも撮れるはずなのに、何故かそっちで撮りたい(笑)
我慢の限界に達したら、当直明けでも突撃します^^
by (2013-02-05 11:00) 

さらまわし

30,000nice!達成おめでとうございます\(^O^)/
by さらまわし (2013-02-05 12:09) 

ゆうみ

30000nice超えおめでとうさま

by ゆうみ (2013-02-05 13:40) 

koh925

梅が綺麗ですね
名古屋農業センターに、しだれ梅を見に行ったのを思い出します
その日、帰りの新幹線の車内で東日本大震災に遭遇しましたた
by koh925 (2013-02-05 18:10) 

美美

30,000nice越えおめでとうございます。
梅の透明感が良いですね~♪
私も早く撮り歩きにでたいなあ・・・^^;
by 美美 (2013-02-05 18:48) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

いつも有難う御座います。
そんな事は無いと思うんですが・・・?
俺の場合は、ガッツリやってもこの程度ですから。^^;
楽しんで行く内に、自然と知らない内に・・・が理想ですよね。(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:27) 

亀仙人 孝禎

ryuyokaonhachiojさん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
まだまだ皆さんには遠く及ばないと思っているのですが・・・。
これからも少しでも雰囲気を感じられる様な写真が撮れたら嬉しいです。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:30) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

いつも温かく見守って頂き有難う御座います。<(_ _)>
自分が感じたものを素直に出せる様に頑張りたいと思います。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:32) 

亀仙人 孝禎

genさん>

いつも有難う御座います。<(_ _)>
自分はほぼ毎日何かしらあげているので、『塵も積もれば・・・』ではありませんが、少しずつ皆さんが見来て頂ける頻度が多くなってきているからだと思っています。
ここが自分の支えなので、これからも倦まず弛まずで歩んで行こうと思います。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:36) 

亀仙人 孝禎

himanaoyajiさん>

結構やって無い様でいてやっているんですよ。( ̄▽ ̄)
これからは色んな所を掛け持ちで撮りまわろうと思っています。(*^^)v

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:38) 

亀仙人 孝禎

馬爺さん>

自分もこれは面白いと思って撮ってみた梅です。
多分、重なった色だと思いますが、それでも見ている人が気付く前に自分が気付ける・・・自分流の優越感の浸り方です。^^;
こうやって遊べると面白いですよね。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:42) 

亀仙人 孝禎

幸さん>

Thanxです!<(_ _)>
これから14日までは恐らく東山に通う事となろうかと思いますが、そこからは色んな所を掛け持ちで回る予定にしています。
突撃の前に是非一報を!(^o^)丿

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:44) 

亀仙人 孝禎

さらまわしさん>

こんな自分の所に祝コメを頂いて恐縮です。<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:46) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

いつも有難う!(^_-)-☆
八幡の写真にはいつも感謝です。<(_ _)>
自分の思いがこもっている場所なので・・・。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:48) 

亀仙人 孝禎

koh925さん>

自分のカメラデビューはその次の年からなんです。
正式にはその年の6月だったと思います。
なので、今年は2度目の枝垂れ梅まつりになります。
今年も足繁く行こうと思っています。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:52) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

『急がず焦らず』ですよ。
『事を急いては・・・』ですから。^^;

いつも有難う御座います。
また鳥の写真を待っております。( ̄▽ ̄)
自分も撮れる様なレンズが欲しいッス!

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-05 20:55) 

ちょいのり

自分、自分のブログのniceキリ番を祝ったりした事無いんですよ~^^;
みんなには感謝してるんですけどね^^
記事数とかならありますけど。
by ちょいのり (2013-02-06 01:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。