SSブログ

殆どその感覚は無いんだけど。 [健康]

つい最近まで風邪っぽかった・・・と言うよりかは乾燥していて喉が痛かった・・・と言った方が良いのかな?

風が抜けたかどうかは素人の判断ではしてはナランと思ったんで取り合えず投薬を継続中。

なので、飯の後には必ず眠くなる。[眠い(睡眠)]

そう言う事もあってここ数日は外に出歩いていない。

インフルだとかノロウイルスが流行しているらしいのですが、俺はそう言う流行は遠慮しているんで・・・[わーい(嬉しい顔)]

今年は何だかお利口さんだったらしく(笑)、風邪をひきそうになったと言う事だ。(爆

ここ数年は風邪とは縁が無かったので、スッカリ自分は”アホ”だと思っていたのがどうやら違っていたらしい。(核爆


『もうそろそろ動かなきゃな・・・』とは思っても身体あってこその生活だし趣味のカメラを持っての撮り歩きなのだから、十分に大丈夫だと認識で来たら・・・と日を開けている。


しかしもう明日はクリスマス・イブ[クリスマス]


そうなって来る、とイルミのイベントでも少しずつ減少して来るので撮り納めみたいな追い込みに走らないと。


そんな事を書いてはいるものの、俺本人としてはまだ年末と言う感覚が全く無くて、クリスマスでさえ何かのイベントの一環と捉えてしまっている様で、カレンダーも間もなく換えなきゃいけないのに年末と言う感覚すら無い。

何だかなぁ~と思いつつも外の空気を感じて少しは季節感を感じないと『良いお年を[exclamation×2]』とか書いても気持ちがこもって無いし、そんな自分が嫌だし。

サクッと行ける範囲でどっか行ってみるかなぁ~?





本日の写真は19日に行ったトヨタ博物館の中に展示されていた車なんですけど、つい可愛いと思ってしまって撮ったものです。
(以下写真の羅列になります。)






7D_L9996.jpg


7D_L0003-1.jpg


7D_L0005-1.jpg


7D_L0007-1.jpg


7D_L0012.jpg






今回も追記・・・



2:36現在、お陰様で・・・



亀仙人 孝禎さんの管理ページ:So netブログ.png


500,000PVを達成する事が出来ました[exclamation×2]

いつもご訪問下さり有難う御座います。<(_ _)>

足跡(77)  コメント(25) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 77

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
akipon

いつも早々にありがとうございます!
by akipon (2012-12-23 00:12) 

ひまわり

そうですよ。風邪を甘くみてはいけません。
私なんてこじらせて2回も肺炎にかかったんですから。f(^_^;
うちも何だか年末の感覚がなくて、まだカレンダーも買ってないし、年賀状の宛名書きもたっぷりと残ってます。ふ~(T_T)
この車丸っこくて可愛いですね。o(*⌒O⌒)b
フィアットってイタリアでしたっけ。
オシャレなはずだぁ。
by ひまわり (2012-12-23 00:16) 

銀狼

私も嗽と手洗いは欠かさないようにしてます!
風邪もそうですが、ノロも怖いし・・・(>_<)
by 銀狼 (2012-12-23 00:29) 

幸

フィアット可愛いですね。
名古屋、迷ってるんですよね。
25日午後着の26日午前帰りしか無理っぽいんで。
この強行じゃあ、大須行って亀さんのレンズ物色してランの館で終了っぽいし(笑)
by (2012-12-23 01:02) 

亀仙人 孝禎

akiponさん>

いえいえ。^^;
見る人によっても同じ写真でもイメージが違うでしょうし・・・
ただ、参考になる写真を撮られていると毎日でも訪問しますよ。(笑)


by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 01:04) 

亀仙人 孝禎

ひまわりさん>

免疫力が低い為に用心し過ぎになる位にしてるんですよ。(笑)
だから最近ではすぐに治る事が多いんです。
俺はこのまま多分、『年越し更新』まで突っ走ると思います。(*^^)v

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 01:08) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

変な流行には乗らないようにしなきゃですよね!
最近は調子が良い様で、復活が早いんです。(*^^)v
予防と体力増強は必須ですね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 01:11) 

亀仙人 孝禎

幸さん>

それはかなりの無理がありそうですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、名古屋は無くなりませんから。(爆
ただ、イルミが無くなるだけなんで。
忙しいでしょうから無理はなさらずに!(;^ω^)

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 01:14) 

まほ

私もなんだか年末の実感が無くて困っています。
今年は喪中なので、年賀状を書かないのも一因かも知れませんが、
主婦なのに、年末が近づいても、
切羽詰まった気になれないのですよねぇ。。。(笑)
by まほ (2012-12-23 02:46) 

まほ

そして・・・500,000PV達成おめでとうございます♪
by まほ (2012-12-23 02:48) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

そう言う年はどうしても気重になるから余計かも知れませんね。
TVを見ていても情報として入って来ても、実感が湧かないのは物事に触れていないせいかも・・・若しくは意識に入って無いから?

あれ?
そこも気付かれましたか?(笑)
有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 03:20) 

てんてん

500,000PV達成おめでとです♪m(_ _)m
by てんてん (2012-12-23 09:16) 

さきしなのてるりん

風は万病のもと。というわがケアホームのTMさんの監視のもと、私はしっかり予防を強いられています(笑)。
by さきしなのてるりん (2012-12-23 09:50) 

yuzuhane

♥祝500,000PVを達成♥・・・フィアット正面がとてもかわいいです。ノロとかいろいろな流行をご遠慮なさってるんですね。笑。私も仲間になって元気に過ごしたいです。お風邪お大事に。
by yuzuhane (2012-12-23 10:44) 

Aちゃん

500,000PVおめでとう。

私も年末だと言う感覚がありません。
風邪も引きません(^^;
by Aちゃん (2012-12-23 10:54) 

reorio

50万プレおめでとうございます ゚・:,。★\(^ω^ )
最近私も全然撮って無いなぁ・・・
疲れて出掛ける気力も無い状態です (´-ω-`)))
by reorio (2012-12-23 11:52) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

あんがとさんです!^^;
ベテランブロガーの方なら当然な数字ですが、やっとです。

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 14:31) 

亀仙人 孝禎

さきしなのてるりんさん>

全くその通りです!(◎o◎)b
予防は必要です。
それで健康が維持出来ているなら素晴らしい事だと思います。

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 14:34) 

亀仙人 孝禎

yuzuhaneさん>

この車を見付けていきなりハートを持って行かれました。(笑)
実物はもっと可愛いんですよ!
復刻したら売れると思うんですけど・・・

祝コメ頂き有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 14:39) 

亀仙人 孝禎

Aちゃん>

有難うございま~す!(^o^)丿

明日はクリスマスイブなのにねぇ~(;´・ω・)
病気はしないに越した事はありません!
体調は維持しましょう!(◎o◎)b

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 14:46) 

亀仙人 孝禎

reorioさん>

祝コメThanxです!<(_ _)>

一般の方は働いていらっしゃるから余計に撮る機会が・・・orz
写真を見るのを楽しみにしているんですけど、師走の追い込みですもんね。(>_<;)
身体を壊さない様に御自愛下さいね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 14:51) 

ゆうみ

50万すごいね。
おめでとう。
バカでも風邪ひくって現在実感中です。
咳が半端でないんだ。
by ゆうみ (2012-12-23 16:39) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

有難う!(^_-)-☆

馬とか鹿さんは風邪をひくだろうけど、阿呆は風邪をひくって話を聞いた事が無かったから・・・(汗;
ウッカリ俺は阿呆だろうと・・・自分で思い込んでいたんだけど。(爆
今年のキーワードは咳かも知れないね。
酷くなって肺炎にでもなったら質が悪い。(>_<)
早いトコやっつけちゃえ!
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ


by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 17:31) 

aya

風邪はお気をつけ下さい、今年のは長引きます(´エ`;)
今日も仕事、とても寒い一日でした。
それでも年末はやってくる・・・、私も風邪ひきました、アホでもひきましたよ!!
by aya (2012-12-23 21:44) 

亀仙人 孝禎

ayaさん>

マヂっすか!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
今の時期のお仕事は寒くて辛かろうとは思いますが・・・(*_*;
気が付いたら日が変わる様に新しい年がやってくる・・・本当ですね。

ayaさんは生粋の阿呆じゃないでしょ?^^;
どちらかと言えば俺の方が・・・(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-23 22:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。