SSブログ

11日 Vol. Ⅰ 睨まれた。(汗; (東山動植物園リベンジPT.Ⅰ) [お出掛け]

予告通りに出掛けた訳ですが。

まず、スムースに行く事が少なくって。

それもこれも1人では無いと言う事に起因している訳ですが。

今回は前回とは回り方を大きく変えてかなりの広さを歩く事から動物園内においては極力省略をしました。
(とは言っても前回も金網内にいる動物においては撮影をしませんでしたが。)



『何かを食べたい』と言う事で売店に行っている間に俺はカメラ[カメラ]を構えてこの日の『1発目』を撮ろうと用意してチャンスを待っていたのですが・・・

よりによって、しっかりとカメラ目線でやっつけられました。[たらーっ(汗)][ふらふら]

睨まれるまでの間を追ってみました。(笑)




IMGP1513.JPG

IMGP1514.JPG

IMGP1515.JPG

IMGP1516.JPG


睨まれる様な事に心当たりが無いんですけど・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
足跡(20)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 20

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うーさん

野生の猛獣の場合、目を見てはいけないとよく言いますが、動物園の鹿はどうなんでしょうかね。ガンを飛ばしたという因縁状態はチンピラ並みですが、どちらがレベルが低いのでしょうか。チンピラか向かってくる動物か。
by うーさん (2011-12-11 17:28) 

亀仙人 孝禎

うーさん>

お互いのオツムの良さが関係して来るのでは無いんでしょうか。(笑)
お互いに『構わず』と言う姿勢だったもんで。(爆
ドッシリ構えていると言うか、肝っ玉の問題と言うべきか・・・
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-11 18:44) 

原みつる

動物は可愛いですけど、怖いですよね。
by 原みつる (2011-12-11 20:26) 

マチャ

奈良かと思いましたよ(^-^;
すごい睨みですね・・・
by マチャ (2011-12-11 21:20) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

思ったよりかは怖くは無いよ。(*^^)v
でも、なめてもイケないけどね。
良いアイコンタクトをしたと思うよ!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-11 22:25) 

亀仙人 孝禎

マチャさん>

鹿さんと良く会っているマチャさんでもこの『睨み』は凄いんですね。
凄く目が合いましたけど、威嚇行動みたいなものは無かったんで、単なるアイコンタクトだったのかな?って。
凄く注目はされてた様ですが・・・(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-11 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。