SSブログ

24日 Vol. Ⅱ 下見。 [お出掛け]

明日、行こうと思っている所に実際に行ってみて、下見をしに行って来ました。

と言うのも、今日はやって無いんで。

場所は緑が多い所で、敷地面積も大きい所。

かなりアップダウンが激しい地形で、久々の運動にしては上出来な条件で楽しんで来ました。

でも、あくまで『下見』です。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、下見だけで軽く10000歩を超えて歩いてきました。(核爆

場所は東山。

東海地方の人なら多少は名の知れた場所じゃないかと思います。

こんなタワーがある所です。

東山スカイタワー Ⅱ.jpg

IMGP1065.JPG
実は、逆回転で回ってしまった。(笑)
(下見終了間際に撮った物。)

実は、水族館に行った後に続けて行こうと思っていて頓挫していた所なんです。

明日から再開する所もあるのでシッカリと電池が無くなるまで楽しみながら撮って来ようと思います。

て言うか、今日は1日中、半袖で汗を掻きながら歩いて長袖は一切着ないでの行動で、『こんなんで10月が終わるのかよ[exclamation×2]』とツッコミを入れたい気分でした。

とは言っても、段々と肌寒くなってくるんでしょうね。

今日を境に少し服装を考えて行かないと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

15℃以下になってくれないと長袖が着れないし。[たらーっ(汗)]


足跡(20)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kawasemi

名古屋には9年間住んでいましたので東山には何度も行きました。なつかしい気がします。
by kawasemi (2011-10-25 13:51) 

亀仙人 孝禎

kawasemiさん>

今日は中に行って来ました。
昨日よりか歩数が少なかったのは、『内側』を歩いていたから?(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-25 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。