SSブログ

25日 Vol. Ⅱ 困ったもんだ。 [オッサンのぼやき]

何をやっても眠くなってしまう。orz

どうにもこうにも。[バッド(下向き矢印)]

涼しくなり寝易くなったのは確かだけど、ここまで眠くなるのは困る。

薬の関係も疑ってはみたが、残薬感は無いし、疲れるほど家事をこなしているって訳でも無い。

強いて言えば、PCの調整と、音楽ファイルの整理を毎日ミッチリやっている事位。

原因はPCによるストレスか?

それなら何となく納得出来る。

先程もシエスタのつもりが深く睡眠に入っていたみたいで『God・・・』側からの電話に気付かずに、自宅の電話に着信が来て初めて気付いたと言う・・・[たらーっ(汗)][ふらふら]

いい加減何とかしないとイカンな。

明日は『God・・・』夫妻にお呼ばれ。

運動に出掛けるそうな。

俺はカメラを装備して行く予定。

どうやら俺にとっては初めての場所の様だ。

詳細はまた明日にでも。
足跡(11)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Vaio-x

そうですね 一日まったくPCを触らない 起動しない そしたら直る ??
by Vaio-x (2011-09-25 23:45) 

亀仙人 孝禎

Vaio-xさん>

どうやら、断片化もそうなんですが、Up Dateでディスプレイに関する物があったりして、チョッと変。
今日も朝からずっと出掛けていたので少しは調子がイイ?(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-27 19:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。