SSブログ

19日 Vol.I 悶々と… [オッサンの一言]

リカバリーに勤しんでいる亀であります。

上手く行きそうで行かない状態でチョイと苛立ち気味ではあるのですが…

実は今日は整形外科の外来が11:00からあるのですが…寝付けません。

クリアな状態に戻るとは分かってはいても、余計な作業をしていると言う意味では納得が行かず。

もう少しでソネブロに行けるかも知れません。

そう思うと頑張っちゃうんですよね。(笑)

と言う事で、マヂで頑張ってると言う報告です。
足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。