SSブログ

13日 Vol. Ⅱ 夢の中で軌道修正。 [オッサンの一言]

ここの所良い夢を見るので良く『2度寝』をしている亀です。

今日も見ていて、『何か変だなぁ~』って。

『悪い夢じゃ無いんだからイイじゃん[exclamation&question]』って言われたら・・・確かに間違いは無いのですが、1つ間違いが。

普段のんでいる薬の副作用についてなのです。

その中には普通の薬には余り副作用として書かれていない『怖い夢を見る事があります』と言う珍しい副作用が2種類の薬に書かれているのですが、骨折を境に見なくなっていて、しかも内容が逆転しているんです。

自分に良い夢しか見ない[exclamation]

今の所パーフェクトで。(笑)

どうしても続きを見たくなるから、すぐ様『2度寝』に入ってしまいます。(爆

しかも眠剤も飲んでいる訳ですから、寝付きも早い。(笑)

まぁ、ここからは自分なりの解釈なのですが・・・

骨折してから鎮痛剤とそれに伴う薬を出されています。

その薬は通常持病の薬の前には飲み終えている薬なのです。

もしかして、・・・ではありますが、強い薬に対しての何らかの緩和作用が働いているのではないかと。

持病の薬については数年飲んで来ていますから、大体の副作用は心得ていますが、こんなにいい夢を立て続けに連日見る事なんて無かった事なので、嬉しいやらキツネに包まれている感じに似て・・・(核爆

勿論キツネに包まれた事なんて1度もありませんしあり得ないし[exclamation×2](核爆

お蔭様で、この良い夢を見る事で夢の余韻を楽しむ時間で寝起きの『即行動』が抑えられていると言う・・・[わーい(嬉しい顔)]

その間にこうして記事をかける余裕も出来ると言う事で。

今もやんわりと睡魔が俺を呼んでいます。(笑)

あり得ない事ばかりだから『夢』なんだなぁ~って今更ながらに感じます。
足跡(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。