SSブログ

29日 Vol. Ⅱ 溶けそうになりながら・・・(爆 [オッサンの一言]

朝から風呂に入り、ドライヤーの熱風みたいな風に八つ当たりしながらTSUTAYAにCDを返却。

思考回路が壊れて(爆)レンタする気力も無くマックスバリューでお買い物ぉ~[るんるん]

帰宅して今度は洗濯物と格闘。[パンチ]

スニーカーも1足洗ってスッキリしましたが、脳みそが溶けたかも~(核爆

明日も35℃予想なので溶けない様に気を付けないと・・・[たらーっ(汗)]
足跡(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

帰りに思考回路破壊されて~
たっぷり書籍を買い込んで~
やたら重たい思いして~(爆)

また肩が壊れたか?!!(^^)!
by 実緒たん (2011-06-29 18:27) 

Mark

あぁぁ暑いっすね~!!!

>ドライヤーの熱風みたいな風

その通り!!!!
あ~だるぃぃぃぃ!!!帰りたい!!!
by Mark (2011-06-29 19:04) 

D-renp

今日は暑かったですね(*_*;。
絶賛、バテバテ中ですよ!!

早く秋にならないか心待ちにしています(笑)。
by D-renp (2011-06-29 19:43) 

Link∞

暑いですね!涼しくなってほしい!
でも冬になったら逆のことを言う僕ら・・・w
こまめなスポーツドリンクの補給をしましょう!


by Link∞ (2011-06-29 22:24) 

TAMA

ほんとにとんでも無い暑さ!
今日は珍しく名古屋のが大阪より暑かったみたいですね(>_<)
by TAMA (2011-06-29 22:40) 

ヒデ

もう、すっかり夏ですね〜
うちの工場は熱がこもって、皆
熱射病寸前です(;´Д`)
お互いに熱射病には気を付けましょうね〜
by ヒデ (2011-06-30 01:18) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

身体を動かす事は大切だよ!

身体を壊すなよ!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 02:40) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

ソッチ方面は暑いよなぁ~(@_@;)

家事中心の俺はこんなに捗る天気も嬉しいものだが、程度の問題だよな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 02:43) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

俺と同じ体質だもんな。

暑いとスタミナ勝負に負けてしまいそうな。(笑)

バテない様にキチンと栄養補給!

いじられても大丈夫なタフな体力を付けておこうぜ!(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 02:46) 

亀仙人タカヨシ

Link∞さん>

スポドリは毎日シッカリ飲んでますよ!

飲み過ぎにも注意なんだけど・・・

夏バテしない体力を付けましょう!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 02:49) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

日本全国、何処にいても暑いですってば!(>_<)

関西のアツさは好きですがね。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 02:51) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

こまめな水分補給と涼感製品の適用と言うか自分の中に取り込まないと今年はヤバいッスって!(@_@;)
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 02:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。