SSブログ

15日 Vol. Ⅳ PLのLastキリ番。 [プレイログ]

明日の正午に『完全終了』するPLではあるが、この差し迫って来た時にキリ番が来ました。

当本人は分かっているでしょうが?(爆)

最後のキリ番のお知らせをPLでする事が出来ないのでこちらでする事にしました。




亀仙人タカヨシさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
亀仙人タカヨシさんのページ全体のアクセス数が70000アクセスを達成しました。
その訪問者は どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ”さんでした。



どれんぷさん、コミュを見て走ってくれて有難う[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]



コミュも立ち上げてからは丁度1周年でした。

今でもコミュのメンバーは俺にとって『家族』です[exclamation×2]

実は、サイドブログにコミュメンバーのみが出入り出来る様にしてあります。

みんながPLで立ち上げたトピもそのまま『お引っ越し』してあって、スタイルシートも『PL』。

そこでしか語れない事が数多く語られています。

勿論、中傷や陰口を叩くアホな奴はいませんし入れません。

本当に色んな事がありましたが幸せな1年間だったなぁ~と思います。

明日の正午で無くなるという実感が未だに無いのは俺だけでは無いでしょう・・・・・。
足跡(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 21

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
D-renp

タカヨシさんキリ番70000達成おめでとうございます!。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)。

朝、ネットを立ち上げてPLに行った後、
速攻で行きましたよ(笑)。

やはり最後は後味良く終わりたいですからね(^O^)V。

それにしても俺も今だに実感がわきませんね(^^ゞ。
これからはPLという輪だけではなく、
大きな意味での音楽の輪を広げて行けたら良いですね!。

それにしても何時になったら実感がわくんでしょうね?。
by D-renp (2011-05-15 13:55) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

恐らく無くなった事を実感をするのはPLに行けなくなった瞬間からだろうな。

かなりの悲しみが押し寄せる気がするよ。

俺の場合、ログとコミュの2つだからなぁ。

出会いも多かったし、別れも多かったけど、待ち人が来なかったのが1番辛いかな。
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-15 14:45) 

実緒たん

祝70,000アクセス(^^)v

おめでとう(^^)/

温度変化に体と心がついて行けない、どうもアタシです。

たぶん明日になったら、もっとコケそう(涙)

まぁ~生きていくけどさ(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-15 14:56) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

有難う!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

今月はまた浜松で会うんだから、それまでに体調を整えてくれよ!

頼むぞ!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-15 15:13) 

実緒たん

やっぱさぁ~PL失うのがキツイかも?

気持ちの問題だし、体にも影響力は大だしねぇ~

いまさら~なんだけど(笑)
なんか~寂しい~哀しい~
by 実緒たん (2011-05-15 16:03) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

そうは言っても、どうにでもなるもんでもあるまい?

PLにいて毎日更新していた人達の殆んどは同じ思いの筈だし。

1人だけがそう言う思いをしている訳じゃないと思えば?

どんな事をしても消えちゃうわけだし。

切ないけどな。
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-15 16:38) 

ごろべ

キリ番達成おめでとうございます。このコメントするのも最後になるんですね…。
by ごろべ (2011-05-15 18:27) 

Mark

おはようございます。

キリ番達成おめでとうございます!
こんなコメントも出来なくなるのですね。。。

実感ないですね。。。

これからもどうぞ宜しくです。
by Mark (2011-05-16 08:52) 

亀仙人タカヨシ

ごろべさん>

PLの完全終了してから、この返コメをするのも変かなとも思いながら、それでも噛みしめながら書いています。

最後の最後であれを見れて良かったと思います。

改めてキリ番の良さを感じました。

祝コメ、有難う御座いました。<m(__)m>
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-16 13:51) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

PLが終了してからこれを書くのもオカシイかとも思ったんだけど、あえて終わってから書かせて貰ってる。

多分、時が経てばこの記事も埋まってしまう。

残る事には違いは無いが、祝コメとしてはMarkさんが最後になるんじゃないかと思ってる。

そしてそれに対しての返コメも・・・。

今は溜息しか出ないけど、『あの時は良かったなぁ~』ってまたオフ会で語りたいね。

本当に有難う!
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-16 13:58) 

Mark

そうですね。

PLは僕らの中に生きてますよ!
by Mark (2011-05-16 17:58) 

のぶよし

おめでとうございます。終わった今でも実感ありませんね。
by のぶよし (2011-05-17 11:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。