SSブログ

5日 Vol. Ⅱ お尋ね物? こんなFORCE Ⅰ見た事ある? [じみぃ~な更新]

これからお見せするのは去年購入したNIKE[くつ]の『FORCE Ⅰ』。
5日 Vol. II こんなFORCE I 見た事あるかな?


どう検索しても出て来ないので、現時点では『25周年モデル』と言う以外は詳細が全く分からないレアな奴。
5日 Vol. II こんなFORCE I 見た事あるかな?


実はUSED物で、かなり状態も良くサイズも俺にピッタリで、何と[exclamation×2]¥2,000以下でGet[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
5日 Vol. II こんなFORCE I 見た事あるかな?


5日 Vol. II こんなFORCE I 見た事あるかな?


5日 Vol. II こんなFORCE I 見た事あるかな?



誰かNIKE FREAKな方がいたら教えて下さい。ヨロシクです。[たらーっ(汗)] ちなみにこれを履いてオフ会に参加予定です。
足跡(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
D-renp

その微妙な色加減がかっこいいですね!!。
俺はスニーカーは大好きなんで、
逆に見に行かないようにしています。

欲しいものは高価な物が多いので。。。
個人的にはNIKEも好きですが
アディダス派ですね!
by D-renp (2011-05-05 06:39) 

Mark

NIKE好きですが、詳しい事まで分かりません。。。

AIR FORCEシリーズはカッコイイですよね!
これはレアなのですね。
しかも格安じゃないっすか!!!

良いな~
by Mark (2011-05-06 10:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。