SSブログ

俺にしては珍しい歌姫を交えた曲紹介。 [曲紹介]

PLでログ友さんだった方なら多少この名前に見覚えがあるかも知れません。

そう。

去年、何度もリリイベに参戦したDaishi Danceさんとarvin homa ayaさんです。

実は、去年の今頃はまだハウス系など聴いていませんでした。

当時、ログ友になって下さった方から紹介頂き、そこからはハマりまくりでした。(笑)

ですが、当時も動画では紹介はしてませんでした。

そこで、今回は珍しく歌姫を交えた紹介をしようと考えました。
(フアンの方っているのかなァ~)

俺がハマるきっかけになったのはピアノをベースとしたハウスからでした。

段々ハマって行くにつれ、今では気落ちしている時やテンションをあげようとしている時に聴く様になりました。

色々書きたいとは思いますが、どうしても脱線しそうなので(爆)とにかく敬遠せずに聴いてみて下さい。(笑)



FOREVER FRIENDS feat. COLDFEET & arvin homa aya







PROLOGUE OF LIFE feat. arvin homa aya - Daishi Dance


足跡(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
亀仙人たかよし

矢張りこのジャンルは受け入れられにくいのかなぁ~?

コメが無いのは寂しいもんですね。
by 亀仙人たかよし (2011-04-09 18:41) 

Mark

僕は聴いた事ありますよ。
良いと思います。

ココはやはりPLと違いますからね~
僕の音楽記事の量が減りそうです・・・
by Mark (2011-04-11 09:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。