SSブログ

ある日の対戦。Part Ⅰ [ダーツ]

先日の宣言通り、ダーツを投げに行って来ました。

まずは元カミさんのショッピングのお付き合いから。

ズゥ~ット前に記事でUPした事がありますが、アディダスの『カントリー』の2[くつ]が欲しいとの声で動いたのですが、これも記事で書いた通り、既に製造が終了している物なので見付けたら『即買い』令を出してました。

が、当然ある訳も無く…似た形のスニーカー[くつ]を探す事に。

大体ありそうな所は目星を付けてあったので見に行ってみました。
そしたら…いました[exclamation]

しかしそれは『カントリー3』でした。

『これでは違う』と元カミさん。
でもこのスニーカーも見付けたら『即買い』しないと次に逢える可能性はありません。
ここで論戦battle勃発[爆弾][exclamation×2]

1時間位戦った後で元カミさんが折れました。

1足の靴を買うのに2時間半位掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

いい加減疲れたのと喉が渇いたのとで、取り合えずドトールへ。

そこで30分程休憩を取った後、漸く『ダーツへGO』です。
ドリンク&その他を買い込みにまた30分程[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まぁ、そこで買えるとは思って無かったアメリカ製のリップスティックが買えるなどの驚くべき事もあったのですが…

さて、そんな『騒動』&『珍道中』もありながらもやっとダーツにあり付いたのでありました[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

『投げたるでぇ~』とやる気満々で意気込んで対戦開始です。

しかし、その前の騒動があったせいか怒りモードだったので調子は最悪。
それでも『負けず嫌い』な俺は次々と対戦をかまして行きます。
何だかんだでココで21時過ぎまで投げてました。

普通の人はここで終わり。
俺はそんなんでは到底納得出来ず、『次ぃ~』とダーツバー[バー]へ。
そこでは調子がウナギ登りで良くなったのですが、何しろお客さんが多くて待ち時間が多くて短気な俺には向きません。

ので早々にチェックを済ませ、『何か食べて…』と言う話になり、取り合えず居酒屋[ビール]へ。
今度はその居酒屋が24時閉店と言う事で更に頭に血が上り[グッド(上向き矢印)]、違う居酒屋[ビール]へ。
その居酒屋は高い上にメニューが少なく、その上に美味しくなかった[むかっ(怒り)]
俺の怒りの火油を注いでしまった後で、そこもすぐにチェックをかまし、『コンビニで食いもんを買って再戦[exclamation]』と話がまとまりマタマタ移動。

移動した先は名古屋駅前。
24営業の店なので安心でした。
まぁ、リーマンのいい歳こいたオッサン共が投げておったのですが、こいつらがダーツの『ダ』も知らん『大馬鹿者[むかっ(怒り)]』で、俺に散々説教こかれてビリヤードへ移動し、ここで漸く落ち着いて投げる事が出来る様になりました。
常連である俺は店長にもクレーム攻撃を展開、恐らく店長は冷や汗[あせあせ(飛び散る汗)]タラタラだった事でしょう。(笑)

と言う事で対戦する事3回。(爆
帰る頃には太陽[晴れ]が顔を出し、スズメが鳴き…みたいな。(笑)
まだ始発[バス][ダッシュ(走り出すさま)]も出て無い時間だったので名古屋から[家]までウォーキング。
『寒っ』とか『朝日[晴れ]が目にしみる…』とか言いながら帰って来た次第。

帰宅後は各々薬の投薬合戦。
先にダウンしたのは勿論元カミさん。
俺はダウン寸前までみんなの新記事[メモ]を読んで、[黒ハート]を付けてから床についてました。
起きたのは予測通り、夜[夜]になってからの事。
何とこれから飯なのです[がく~(落胆した顔)]

皆さん、報告が遅くなり申し訳Nohtingです。 2010/05/15 23:28
タグ:piaylog ダーツ
足跡(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
D-renp

その日はある意味、厄日だったんですね[__たらーっ]。
俺はダーツはわかりませんがマナーとか
常識がわからない大人が最近多くて困りますね[__ちっ]。

by D-renp (2011-03-06 21:07) 

亀仙人たかよし

どれんぷさん>

間違いねぇや[__!!][__失恋]

羽目を外す加減を知らないんだろうね。

若い時に社会勉強をしてなかったと言うべきか、親の躾がなっていないと言うべきか・・・[__たらーっ]
by 亀仙人たかよし (2011-03-06 22:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。